FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスの馬 牡馬

ヒロインの声は豊崎愛生さん! JRA、ウマが主人公の“ギャルゲー”をWeb ...
「My sweet ウマドンナ~僕は君のウマ~」は、臆病な性格のオスの馬が主人公となって、ヒロインの“ウマドンナ”と共に夢の舞台を目指すというブラウザゲームです。登場する“ウマドンナ”は3人で、厩務員の「松田あすか」を豊崎愛生さん、調教師 ...(続きを読む)

オブジェクト指向入門(抽象クラス) 2008-05-09 更新 おんだ塾/ウェブリ ...
先の馬の例でお話しましょう。馬と言っても、具体的にはオスの馬とメスの馬がいます。先にクラスは馬だと言いましたが、正確にはオス馬とメス馬に分かれる訳です。分かれると言っても、体の殆どは同じ作りです。であれば、その共通部分を ...(続きを読む)

No.11 戦争で“馬の人生”まで変わってしまう | 林英臣.com
戦争で、農耕などに使われていた牝馬(ひんば、メスの馬)まで駆り出されてしまい、牡馬(ぼば、オスの馬)と交わることで仔馬が誕生するのです。なお、「郊」を郊外の意に取って、戦場となる郊外の田野に仔馬が繁殖するという解釈もあります。(続きを読む)


【送料無料】 エル・エスコリアルの歌曲集第3巻 E・シュミート&スペクルム、メーナ(CT) 輸入盤 【CD】
商品価格:2,825円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。