FC2ブログ

スポンサーサイト


前田愛

【中古】コレクションカード(女性)/前田愛トレーディングカード 069 : 前田愛/レギュラーカード/前田愛トレーディングカード「ai」【10P24Jan13】【happy2013sale】【画】
商品価格:17円
レビュー平均:0.0

置鮎龍太郎と前田愛が結婚!「素晴らしい作品作りに貢献できるよう」 - 先頭
声優・置鮎龍太郎が同じ青二プロダクションに所属する声優の前田愛と結婚したことが分かった。 置鮎が27日付の自身のオフィシャルブログで、「ご報告」とのタイトルで掲載し、「私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしまし ...(続きを読む)

【祝】声優の前田愛さんが結婚、お相手は同じ青二プロダクションの置鮎 ...
今日の人気ツイート game000232 前田 愛 ‏@ai_max 親愛なる皆様へ。青二塾大阪校30周年記念 朗読会を終え一区切りつきましたのでご報告させて頂きます。私、前田愛は同じ事務所の置鮎龍太郎さんと結婚致しました。突然のことで驚か ...(続きを読む)

【速報】声優の置鮎龍太郎さん(43)、前田愛さんと結婚!
http://blog.okiayu.jp/?eid=1086728 ご報告 2013.01.27 Sunday ご報告 私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました。 2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えた ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
