FC2ブログ

スポンサーサイト


清瀬市 私立中学 プール

にぎる。 - アラサー家庭教師の日記 - FC2
... 動き | タグ: いじめ 東京都 清瀬市 広島市 肋骨 骨折 胴上げ 2ch 2ちゃんねる. 最近、東京都清瀬市の私立中学に通っていた埼玉県在住の中学2年の男子生徒が同級生の. いじめ. で肋骨を折るなどした問題で被害届が出されたり、広島市の中3の男子生徒が ...(続きを読む)

2011-06-09 - 政治ボンバー
東星学園中学校・高等学校(とうせいがくえんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都清瀬市梅園三丁目に所在する私立中学校・高等学校。 2008年度より、カトリック系ミッションスクールとしては珍しい男女共学制を採っている。 コメントを ...(続きを読む)

ニュース30over : 埼玉の中2、いじめの被害届を提出へ…東村山署は ...
東京都多摩地域の私立中学校の同級生から暴行されるなどいじめを受けたとして、 埼玉県在住の中学2年の ..... 学校法人東星学園(がっこうほうじんとうせいがくえん)は、東京都清瀬市に本部を置く私立の学校法人。カトリックの理念に基づく ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
