FC2ブログ

スポンサーサイト


寛仁親王殿下の長女、彬子

寛仁親王 アルコールが原因か?
寛仁親王 アルコールが原因か? ひげの殿下で親しまれた寛仁親王がお亡くなりになりました。 死因については、お酒がお好きだったようなので、アルコール依存症の話も出ていますが、 どうやら、元々ガンとの闘病をされており、 肺や肝臓など ...(続きを読む)

寛仁親王殿下 - アラ還・Asukaの徒然日記
ひげの殿下」として親しまれていた三笠宮家の寛仁親王殿下が、昨日(6月6日)66歳でお亡くなりになりました。1991年に食道がんを切除する手術を受けて以来、喉や舌のがん治療に伴う手術17回も繰り返していました。「スポーツの殿下」 ...(続きを読む)

三笠宮寛仁親王殿下の薨去の報に接しました。心から哀悼の意を表し ...
親王である寛仁親王殿下の死去に対しては「薨去」の文字を用いるのが礼儀じゃないの. ですかねえ・・・・・・。日本国の象徴たる天皇家の一族たる皇族の死去に関しての言葉遣い. ぐらいは配慮を持ってほしかったな感じますがねえ・・・・・・。(続きを読む)


【中古】【ブックス0531】単行本(実用) いのちの時間【b_2sp1102】
商品価格:60円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
