FC2ブログ

スポンサーサイト


青森 地震 ガールズナビ青森

東日本大震災の復興
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0

青森でも大きな地震ありましたね。: きまぐれ釣り日記
青森県東方沖を震源とする大きな地震がありましたね。 特に大きな被害がなかったようなのでよかったです。 東日本大震災以降、やはり地震は途切れませんね。 それも、けっこう規模の大きなものが・・・怖い。 本当に緊急持ち出し品とは言い ...(続きを読む)

リュウグウの涙 : 青森で地震
青森で地震だったけど、大丈夫なのかな?六ヶ所・・・・・。 もうみんな、寝ちゃったかな? 僕は気になっていたので、ちゃんと起きていました。 情報発表時刻 2012年5月24日 0時07分発生時刻 2012年5月24日 0時02分 ごろ震源地 青森県東方 ...(続きを読む)

24日青森で震度5強の地震が… - シリウスの叡智―――魂の記憶 ...
私はいつも夜に洗濯をしているのですが、 昨日の夜10時半頃だったでしょうか… 洗濯物をベランダに干そうと思い、ベランダに出たところ… 外は変な匂いがしていました…。 そして、いつもよりも、空の色が赤みを帯びていたので… 地震が来 ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
