FC2ブログ

スポンサーサイト


ソフトバンク 地震速報

緊急地震速報受信システムを全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 ...
1 :トレロカモミロφ ★:2011/09/27(火) 12:50:26.64 ID:???0 [8567ポイント]: 緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 2011年9月27日3時3分 文部科学省は、全国の全ての国公私立学校約5万2千校に、緊急地震速報を受信する システムを ...(続きを読む)

黒のドッグセーターもう少し&緊急地震速報。 - wagamama mama blog ...
黒のドッグセーターもう少し&緊急地震速報。 ... 情報を見聞きしてから地震の強い揺れが来るまでの時間が数秒から数十秒しかないので. その短い間に身を守るための行動を取る必要があります. logo.gif によると屋内にいるとき(家庭では) ...(続きを読む)

零式改Blog | 月例の地震速報
月例の地震速報. 夜に緊急地震速報アリ。 もともとボロい上に3月の地震でそのボロさ加減が一段とレベルアップした我が家は、もう外の方が安全なレベルなので、避難用のバッグを持って速攻で外へと飛び出しました。 ちなみに普段から電池 ...(続きを読む)


【日本のギフト】 ライト付ホイッスル【楽ギフ_名入れ】
商品価格:158円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
