FC2ブログ

スポンサーサイト


名東区 避難勧告

ν即のまとめ 88万人に避難勧告。「名古屋やべえ。洪水やべえ」←麻生 ...
名古屋市では一時、人口のおよそ半分にあたるおよそ110万人に避難指示や勧告が出されました。 このうち、8万人に出されていた避難指示は午後10時半に解除されましたが、避難勧告は今も88万人余りに出されています。 通行止めの看板 ...(続きを読む)

アプローチ整体院 : 名古屋市で100万人に避難勧告!
ビックリしましたね。 この長く続いている大雨のせいで川が危険水域に達したそうで、名古屋市で100万人に避難勧告が出されました。 この前の台風の時は三重県にも避難勧告が出されましたし、最近今までになかった気象状況が頻繁に起き ...(続きを読む)

台風15号で109万人に避難勧告、名古屋市の様子 (画像多数)
台風15号で109万人に避難勧告、名古屋市の様子 (画像多数) ※ 【 時事、社会 】 [ ネタ元 : NAVER まとめ ] 今年の地球さんはちょっと普通じゃないな、かなり怒ってるみたいで・...(続きを読む)


バトル・イン・シアトル(DVD)
商品価格:3,072円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
