FC2ブログ

スポンサーサイト


陽はまた昇る エピソード0

[CD] 美輪明宏/美輪明宏 ベストセレクション2010
商品価格:3,120円
レビュー平均:0.0

アリ詩日々:ドラマ最終回「陽はまた昇る」
ドラマ最終回「陽はまた昇る」. 終わりました。 結局、陽はまた昇ったのかな? 何が言いたかったのか勘の鈍い私にはさっぱりだった。 つまり、 警察学校の半年間は一生続く熱い友情で結ばれるという話だったのか? 利害関係がまったくない ...(続きを読む)

μattari βlog : 『陽はまた昇る』最終回。
木曜9時のドラマ。 『陽はまた昇る』最終回でした(o^-')b 地味だけど はまりました。 佐藤浩市さんが教官じゃなかったら 見てなかったかもしれないな。 毎回、ツンデレ鬼教官の一瞬のデレが見たくて。 最終回は卒業式が 終わって 教官と副教官 ...(続きを読む)

ドラマ視聴率速報 陽はまた昇るの最終回の平均視聴率は11.7%
9月15日に放送された佐藤浩市主演のテレビ朝日系ドラマ『陽はまた昇る』の最終回の平均視聴率は11.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。前回より0.6%の下落。全9話での平均視聴率は11.28%。三浦春馬、池松壮亮等が出演。 ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
