FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高屋 持ち帰り

らーめん雑記 おいしいので逝っときました:日高屋瑞江駅前店@東京都 ...
まるしん”を食べ終えて テクテクと瑞江駅駅前まで出て、”日高屋瑞江駅前店”を訪問してみました 。 何ゆえ、ここまで来て ”日高屋”なのか 我ながら疑問の残るところではありますが、”まるしん”以外は 中華屋さんやら 資本系のラーメン店しか ...(続きを読む)

日高屋の味噌ラーメン キューのハロハロ/ウェブリブログ
キューのハロハロの日高屋の味噌ラーメンに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今日、久しぶりに日高屋に行き、味噌ラーメン(税込490円)を食べました。日高屋はラーメン390円や野菜たっぷりタンメン490円や黒酢 ...(続きを読む)

愛の伝道師リュウの書いてしまえブログ サービス券で大盛になるので
サービス券で大盛になるので. つい行ってしまう。また日高屋にww 黒酢冷麺ー日高屋 黒酢しょうゆ冷麺。。。ほんの少し変わった味の冷やし中華です それにしても、なんで具が別皿なんでしょうね一緒に盛るよりは綺麗に見えるかな(謎. 【2011/08/29 23:26】 ...(続きを読む)


三千両の拘引(かどわかし) (光文社文庫) (文庫) / 小杉健治/著
商品価格:600円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。