FC2ブログ

スポンサーサイト


アレロック アレグラ

あまりにも鼻炎がひどいので大掃除なう。空気清浄機かいにいこかなー ...
そこで花粉症の時期に常用しているアレロックが飲むと眠くなることを思い出し、服用して寝たら久しぶりにぐっすり。が、最近Yahooニュースで「アレロック服用で劇症肝炎2人死亡」というニュースがあったらしくびっくり。 → ...(続きを読む)

6/30のTwitter
やっぱりアレロックは、ちょっと注意が必要ですねぇ。今年飲んだけれど、私には、合わない薬だったのですよねぇ。 23:26 結局ミカさんからは、本日4通のメールが届いたよ。4通目は、ちょっとバリエーションに富んでいたよ。頑張っているなぁ。 ...(続きを読む)

帰宅り!鼻炎の薬のおかげで,眠くて仕方がない(´・ω・`) | 花粉症 ...
Skip to content. ホーム · ← @universe_ex おお未婚の街と鼻炎の街ですな!確かにそうですね。あとDQⅡを最初聴いたときは「どうなってんだ…?」でした。 花粉症などのアレルギーの薬「アレロック」で副作用、2人死亡って!? 服用してた(>_<) → ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
