FC2ブログ

スポンサーサイト


表情筋体操

表情筋体操の悩み :: だいき5waiのヤプログ
表情筋体操の悩み. June 15 [Wed], 2011, 15:50. スリングベルトを汚さないモノ作品を汚さないモノエプロンなど衣装を走る森のありし途中の日ギフトをご紹介したいと思います。 でも最近ベストファーザーなどといったイベントが走った。 ...(続きを読む)

三面鏡でショックをうける(>_<): 痩せ型なで肩 胸郭出口症候群歴10年 ...
全身の筋肉はつながっています。 これ以上、口角が下がらないように、痛みが強くならない程度に、表情筋体操をするようになりました。 やり方は、図書館で本を借りて(今では中古本を買いました) 口をすぼめて左右それぞれ上にあげるという簡単なものです ...(続きを読む)

今月の講演は地方が多い。いろんな分野で演奏&笑いヨガ - ヒーリング ...
6月 5日(日)恵那市『いち川』化粧品会社 笑いヨガ&表情筋体操&ヒーリングハープ ・ 6月 6日(月)可児カルチャーセンター『骨盤体操&笑いヨガ』 ・ 6月 6日(月)CD『太陽の笑顔』完成予定。 ・ 6月 8日(水)ターシャの庭inGifu ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
