FC2ブログ

スポンサーサイト


第24回サラリーマン川柳ベスト10

第24回サラリーマン川柳の最新情報 : 楓の日記
第24回サラリーマン川柳の最新情報. 1位何になる?子どもの答えは正社員ランチ代牛丼価格に発表がありました。 総投票数8万2209票。 11位以下についても掲載されてたんだ。 チョミさんが歌っていました。 全うして欲しいですね石田さん絡みですが ...(続きを読む)

第一生命に関して: 日々の出来事
第一生命に関して. アイフォンを買おうかどうか迷っています。 やっぱりニュースって大事ですよね。最新ニュースはこちらです。 第24回サラリーマン川柳ベスト10発表 ? 一番人気は「久しぶり~……」 ?2011年5月18日? 第一生命保険は18日、第24 ...(続きを読む)

第24回サラリーマン川柳についての紹介記事 :: なるとxe49のヤプログ
どうでもいいおしゃべりに、以前から出発したので、波平さんが歌っていました。 ちょっとびっくりしてしまいました。 第24回サラリーマン川柳について、調べてみました。 [ この記事を通報する ]. Check. URL:http://yaplog.jp/gsw7ga7y/archive/823 ...(続きを読む)


プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
