2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法輪功 天安門事件

【画像あり】『アイドルマスター2』の枕営業イベントがガチだという ...
いや、戦車でひき殺した天安門事件かな? 65. 名無しさん 2011年02月24日 10:12 ▽返信. 無難な内容にしとけよマジで一つのイベントでゲームが台無しになることだってあるんだぞ. 66. 名無しさん 2011年02月24日 10:12 ▽返信 ...(続きを読む)

龍剣屋(たつるぎや)ただいま開店準備中! その2 | 中東で吹いた風は ...
死んで殉教者となるまで(国を)導く」「最後の血の一滴まで戦う」「(中国の)天安門事件のようにデモ隊を叩きつぶす」などと述べ、改めて退陣や亡命を否定した。 その上でカダフィ氏は、「(自分が去れば)米国が占領に来る。リビアをアフガニスタンや ...(続きを読む)

長月日記~暇人のイマジン~ 最近のデモの話。クラッシュとか何とか ...
カダフィさん。かなり有名ですが、あれって・・・違うよね?(何でもまぁ、これで何となく予想が出来てきたわけですが。 もし中国でデモが起きても、リビアと同様のことになりかねない、と。 そういう事ですね。まぁ、天安門事件の件もあることですし。 ...(続きを読む)


 ビデオメーカー 情熱の嵐
商品価格:4,358円
レビュー平均:0.0

プロフィール

sligq

Author:sligq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード